広告
一般社団法人SGS

2017年1月を振り返って。


本日、伊予銀行様からの融資が完了し

『西予市経済循環モデル事業』

における出資受入れの準備は着々と整ってきました。

思えば、この1月は、この 『西予市経済循環モデル事業』 のおかげで、私の中では一気に何かが進んだ手ごたえを感じられたひと月でした。

ありがたいことに、マスメディアにおいて何度か会社が露出して、それを見た方々から連絡をいただきビジネスチャンスが生まれる、といったこともありました。

その中には、すぐに身になりそうなもの、中長期的に考えないといけないもの、様々な内容がありますが、具体的な動きが感じられるようになったことは大きいと思います。

このチャンスを生かすも殺すも私次第です。

今年度も残り2ヶ月、皆様にご協力をいただきながら、新年度に飛躍できるような下地を作っていきたいと思います。

写真は2回目の登場ですが(^_^;) 希望の象徴として♪


asoview! サイトは、日本最大のレジャー・体験の予約サイトで、約15,000件のレジャー・体験メニューの掲載を誇ります。

今回の取組みは、asoview! サイトの発信力を生かして、西予市並びに四国西予ジオパークの露出を増やし、観光客の増加とSGS発信の体験メニュー利用の動機づけを図るものです。

asoview!バナー

 

 

http://www.asoview.com/brand/seiyo-geopark/

上のバナーおよびリンクよりご覧ください。


広告
The following two tabs change content below.
一般社団法人SGS 専務理事(2016.4.1~) 株式会社プラットホーム 代表取締役(2016.9.1~) 長年のホテルマン経験と少しの公務員経験を生かして、地域に根差した旅行事業所 『地域限定旅行業』 の事業立ち上げを目指して奮闘中。 究極の目標は 『地域の観光プラットフォーム』。  まだまだ非力ですが、「感動」を皆さまに感じていただくべく精進します。 趣味は写真撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です