一般社団法人SGS

春の観光商品が動き始めました。


2月も終盤に差し掛かり、春の観光商品に動きが出始めました。

西予市に関連するものでも、ウォーキングものを中心に、ぼつぼつ手配の依頼が入りはじめています。

私がおすすめするプランの「卯之町散策」についても、まずまずご予約を頂戴し始めていて、そこそこ手ごたえを感じているところです。

そんなツアープランの中で重要になる要素は、食事の内容であることは、皆様ご異存はないかと思います。

最近気づいたのですが、ランチをご提供する場所で、利用先として目立ってきたレストランがあります。

ゆうぼくの里『レストラン ゆうぼく民』

です。

このレストラン、私もことあるごとに利用させていただき、かつPRも行ってきたのですが、それにはワケがあるんです。

こちらでご提供されているお料理の食材となる牛肉は、すべて自家で肥育された肉牛のものです。

「安心・安全」にこだわり、飼料や飼育方法にまで細心の注意を払われて育てられた牛肉のみを使用されています。

それだけでも、大変な手間をかけられてご提供をなさっているのですが、こちらのこだわりはもう一つ上にもあるんです。それは、

牛肉を熟成、うまみを引き出す工程

を行っていることです。

「特別なことはやっていない」ゆうぼくの里ホームページをご参照ください)

と、謙虚なことをおっしゃていますが、やはり「おいしい」と思うものを提供するための努力を惜しまない姿勢には、頭が下がる思いがしています。

だからこそ、私も安心してお食事の提供元として利用させていただきますし、自信を持っておすすめできるのです。

なお、今回の弊社企画ツアーにおいても、「ゆうぼくの里」をランチの場所としております。

「こだわりの牛肉」を、味わってみられませんか?


asoview! サイトは、日本最大のレジャー・体験の予約サイトで、約15,000件のレジャー・体験メニューの掲載を誇ります。

今回の取組みは、asoview! サイトの発信力を生かして、西予市並びに四国西予ジオパークの露出を増やし、観光客の増加とSGS発信の体験メニュー利用の動機づけを図るものです。

asoview!バナー

 

 

http://www.asoview.com/brand/seiyo-geopark/

上のバナーおよびリンクよりご覧ください。


The following two tabs change content below.
一般社団法人SGS 専務理事(2016.4.1~) 株式会社プラットホーム 代表取締役(2016.9.1~) 長年のホテルマン経験と少しの公務員経験を生かして、地域に根差した旅行事業所 『地域限定旅行業』 の事業立ち上げを目指して奮闘中。 究極の目標は 『地域の観光プラットフォーム』。  まだまだ非力ですが、「感動」を皆さまに感じていただくべく精進します。 趣味は写真撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です