一般社団法人SGS

平成28年度 西予市受託業務の報告書を提出いたしました。


久しぶりの更新となります。

さて本日は、平成28年度の受託業務終了についての報告です。

一般社団法人SGSは、平成28年度におきまして

【経済振興課】

・着地型観光プラットフォーム事業

・四国デスティネーションキャンペーン 全国宣伝販売促進会議およびエキスカーション事務代行業務

【まちづくり推進課 ジオパーク推進室】

四国西予ジオパーク

・ジオツアー運営事業

・ジオガイド養成事業

・ジオガイド受付・ジオパーク問合せ代行事業

この5つの事業を西予市よりの受託事業として実施いたしました。

先日、前述事業それぞれの報告書を、ご担当部署に提出して参りました。

一応報告書の提出はできたのですが。。。

正直に申し上げますと、期待されただけの成果が出せた、とは思っていません。

今となってはすべてが言い訳になるのですが、マンパワーの絶対的不足に受託時には気づかず、業務に振り回されてしまう毎日でした。

また、計画的に業務を行っていなかったことで時間のロスが目立ち、有効な活動が行えていなかったように感じています。

報告書の作成にしても、期日が迫ることで連日深夜までの作業に終始し、しばらく(現在もですが)疲れが全く抜けないという、体調面でも問題のある事態になってしまいました。

大いに反省しなければなりません。

一つ一つ確実にこなす。

それを肝に銘じて業務に当たりたいと思います。


The following two tabs change content below.
一般社団法人SGS 専務理事(2016.4.1~) 株式会社プラットホーム 代表取締役(2016.9.1~) 長年のホテルマン経験と少しの公務員経験を生かして、地域に根差した旅行事業所 『地域限定旅行業』 の事業立ち上げを目指して奮闘中。 究極の目標は 『地域の観光プラットフォーム』。  まだまだ非力ですが、「感動」を皆さまに感じていただくべく精進します。 趣味は写真撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です