広告
一般社団法人SGS

商材写真の撮影に行ってきました。


実に3日ぶりの更新です。

最近更新をサボり気味です。。。

 

さて、本日の内容は、先日の記事 で紹介した『食』に関するイベント の準備についてです。

まだまだ詳細は明らかにできませんが、本日3月2日、販促に使う予定の写真撮影にお邪魔しました。

私も、自社で販売するための写真を、何とか撮影してきました。

商品については、まずまず良いものが出来上がったようです。

あとはこれをどう売っていくか、私が考えているオプションとうまくマッチングできるか、それをしっかり考えていきたいと思います。

情報公開前のため、写真が不鮮明で申し訳ございません。


広告
The following two tabs change content below.
一般社団法人SGS 専務理事(2016.4.1~) 株式会社プラットホーム 代表取締役(2016.9.1~) 長年のホテルマン経験と少しの公務員経験を生かして、地域に根差した旅行事業所 『地域限定旅行業』 の事業立ち上げを目指して奮闘中。 究極の目標は 『地域の観光プラットフォーム』。  まだまだ非力ですが、「感動」を皆さまに感じていただくべく精進します。 趣味は写真撮影。

One thought on “商材写真の撮影に行ってきました。

  1. Pingback: 「食の南予カルトナージュ」in SEIYO 開催のお知らせ。 - 一般社団法人SGS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です