広告
一般社団法人SGS

卯之町に雪が降りました。


昨日、「瀬戸内DMO」 のシンポジウムに参加してきたのですが、本日は時間も遅くなったので、詳しいことは明日の記事で報告いたします。

本日は少し軽めの記事で。。。

昨日1月23日より、またまた強い寒気団が襲ってきて、愛媛県南予地方は雪に見舞われました。

本日1月24日も雪は降り続きましたが、幸いなことに積雪には至らず、自動車の走行には支障が出ませんでした。

本日は、伊予銀行さんとの融資契約の締結作業があり、雪の降りしきる中外出しました。

その帰り、ボタン雪が舞っている空を見て思い立ち、

卯之町の町並み

に撮影に行ってみました。思っていたとおり、辺りは美しい銀世界になっていて、舞い散る雪が得も言われぬ光景を創り出していました。

その景色の中、「開明学校」 と 「光教寺」 で撮影を実施しました。

その写真がこちらです。うまく静寂の雰囲気を切り取れたかは、全く自信がありません(^_^;)

【開明学校】

【光教寺】


広告
The following two tabs change content below.
一般社団法人SGS 専務理事(2016.4.1~) 株式会社プラットホーム 代表取締役(2016.9.1~) 長年のホテルマン経験と少しの公務員経験を生かして、地域に根差した旅行事業所 『地域限定旅行業』 の事業立ち上げを目指して奮闘中。 究極の目標は 『地域の観光プラットフォーム』。  まだまだ非力ですが、「感動」を皆さまに感じていただくべく精進します。 趣味は写真撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です