一般社団法人SGS

予告です。


先日の記事で、春の旅行商品が動き始めたことを紹介いたしましたが、本日は4月から始める新しい動きについての予告をいたします。

写真の建物は「卯之町の町並み」に佇む

『末光家住宅』

です。

この建物は「卯之町の町並み」の中で一番古いもので、1770年に建造された造り酒屋です。

4月より、この建物を使って『食』に関するある取組みを行います。

まだ内容が公になっておらず、大変あいまいな紹介で申し訳ないのですが、プレスリリース等ですべてが公開され次第、こちらでも詳しいことをお知らせしていきたいと思います。

もうしばらくお待ちください。


asoview! サイトは、日本最大のレジャー・体験の予約サイトで、約15,000件のレジャー・体験メニューの掲載を誇ります。

今回の取組みは、asoview! サイトの発信力を生かして、西予市並びに四国西予ジオパークの露出を増やし、観光客の増加とSGS発信の体験メニュー利用の動機づけを図るものです。

asoview!バナー

 

 

http://www.asoview.com/brand/seiyo-geopark/

上のバナーおよびリンクよりご覧ください。


The following two tabs change content below.
一般社団法人SGS 専務理事(2016.4.1~) 株式会社プラットホーム 代表取締役(2016.9.1~) 長年のホテルマン経験と少しの公務員経験を生かして、地域に根差した旅行事業所 『地域限定旅行業』 の事業立ち上げを目指して奮闘中。 究極の目標は 『地域の観光プラットフォーム』。  まだまだ非力ですが、「感動」を皆さまに感じていただくべく精進します。 趣味は写真撮影。

One thought on “予告です。

  1. Pingback: 商材写真の撮影に行ってきました。 - 一般社団法人SGS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です