広告
一般社団法人SGS

「食の南予カルトナージュ」in SEIYO 開催のお知らせ。


先日の記事で少し触れておりました内容につきまして、本日そのパンフレットが届きましたので詳しいことを発表させていただきます。

平成29年4月1日 より、

食の南予カルトナージュ~ NANYO PREMIUM CARTONNAGE

が始まります。

これは、

「『上質な食と旅を、いやしの南予から。』をコンセプトに、愛媛県南予地域の豊富で良質な食材を活かしたオリジナル料理を、このためだけに作ったオリジナルの箱に盛り込んだプレミアム膳と、いやし旅の思い出になる印象的な場所でお召し上がりいただくことをセットにした『上質な食と旅』を提供する観光商品(食の南予カルトナージュ パンフレットより)」

です。

我が西予市でも

『造り酒屋のお座敷膳』

と題しまして、豪華三段重 を特別な場所でご提供することとなりました。

その特別な場所とは・・・

歴史のある「卯之町の町並み」でも一番古い、江戸時代中期に建てられた立派な住宅

「末光家住宅」

です。この住宅のことにつきましては、お越しいただきましたら案内人がお話させていただきますので、詳しいことはここには書かないようにしておきます。

「プレミアム膳」の特徴といたしましては、何と言っても、米どころ「宇和」のおいしいお米を使っているということです。

しかも、このお米がただのお米ではないんです!

お米の各種コンテストで数多くの受賞を果たしていらっしゃる

田力本願株式会社

さんが丹精込めて作られている、その名も

『男米』

をご提供いたします。米づくりにかける4人の「男」が育てたお米が、美味しくないわけがありません!

その想いは 宇和の男米プロジェクトHP をぜひご覧ください♪

先日ぼかした画像でアップしていたのが、こちらの「プレミアム膳」

【一の膳】「宇和男米」のキラキラごはんと古代米のおにぎり~お母さんの漬物を添えて

【二の膳】鶏肉の味付け揚げ、鱈の麹付け焼き、自家製饅頭(宇和盆地)

【三の膳】季節野菜の焚合せ、かぼちゃとベーコンのサラダ、牛もも味噌漬け、ゆずジャムトーストなど。

西予の産物をふんだんに使った、大変豪華な「お座敷膳」をご提供いたします。

「宇和茶」のお接待と「末光家住宅」の案内ガイド付き見学を含めて

お一人様 5,000円(税込)

でのご提供となります。

皆さま、ぜひご利用くださいね♪

 

◎ご予約・お問い合わせは

株式会社プラットホーム 090-7787-4089 せんだ までお願いいたします。


広告
The following two tabs change content below.
一般社団法人SGS 専務理事(2016.4.1~) 株式会社プラットホーム 代表取締役(2016.9.1~) 長年のホテルマン経験と少しの公務員経験を生かして、地域に根差した旅行事業所 『地域限定旅行業』 の事業立ち上げを目指して奮闘中。 究極の目標は 『地域の観光プラットフォーム』。  まだまだ非力ですが、「感動」を皆さまに感じていただくべく精進します。 趣味は写真撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です