一般社団法人SGS

四国DC オープニングイベントに参加します!


WordPressのオートログインが解除されているくらいに、久しぶりの投稿となってしまいました。

年度も替わりましたので、これからは定期的な更新を心がけたいと思います。

さて、新年度初の記事は、本日私が参加する

四国ディスティネーションキャンペーン

のオープニングイベントについてのことです。

「ディスティネーションキャンペーン(DC)」とは、Destination(目的地)とCampaign(宣伝)を組み合わせた造語で、JRグループ6社と地方自治体・観光関係団体等が協力して実施する、国内最大級の大型観光キャンペーン(四国DC公式HPより)です。

四国DCは

しあわせくるり、しこくるり

をキャッチフレーズに、4月1日~6月30日の期間で開催されます。

本日4月1日(土)、松山市の大街道でオープニングイベントが開催されます。

プラットホームでも、ブースを一ついただいておりますので、観光案内をさせていただきたいと思います。

また、ちょこっと物販もしたいと思いますので、お時間がございます方はお立ち寄りいただけると嬉しいです。

販促用のチラシを作りましたので、こちらで先に紹介しておきます。


The following two tabs change content below.
一般社団法人SGS 専務理事(2016.4.1~) 株式会社プラットホーム 代表取締役(2016.9.1~) 長年のホテルマン経験と少しの公務員経験を生かして、地域に根差した旅行事業所 『地域限定旅行業』 の事業立ち上げを目指して奮闘中。 究極の目標は 『地域の観光プラットフォーム』。  まだまだ非力ですが、「感動」を皆さまに感じていただくべく精進します。 趣味は写真撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です